メニュー

結婚は最大の開運

2017年1月31日 - 神の視点

運が悪い人は、どうやったら、開運できるのか?

1人じゃ 開運できません。

宝石やら印鑑やら方位やら、なにを買っても なにをやっても開運できません。

だって、運が悪いのは、いまの自分自身の 頭の中が悪いからです。

だから、頭の中を変えれば、開運します。

つまり、考え方です。

でも、中高年になったら、上司のいうことももう聞かないし、同僚のいうことも聞かないでしょ。

だから開運できないのは、当たりまえ。

ただ一人だけ、本音で言ってくれる人がいるとしたら、それは配偶者。

だから、結婚していない人は、開運は無理。

だって、だれかが本気で何か言ってくれますか?
涙流してとっくみあいのケンカしてまで意見してくれますか?表面的に言ってくれるだけじゃ、分からないんです。

若くて 発想が斬新な嫁さんもらえば、自然に、あなたも変わります。全然、自分の思考と違いますから。

そして、すぐに開運します。
頭リセットされるから。

若い日本人女性は、もう相手にされない? そりゃそうでしょ。

今の若い女性は、最低4億の資産がないと、中高年とは結婚しません。私が婚活しているとき、結婚相談所の所長からそう言われてショックでした。

1000万X40年=4億という計算なんですね。

まあ 年齢差を考えれば、そうなるんでしょうが・・・4億ね~

だから、国際結婚しかないんです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です