メニュー

豊田真由子衆院議員の命式

2017年6月23日 - 有名人の命式

テレビで繰り返されるあの 絶叫をきいて、正直 もう一歩で精神異常だなという感想です。

早めに、こんなふうになって、もう議員としての仕事がなくなって、

プライドもなくなって、本当に良かった。精神疾患になったら、彼女

だけではなく 家族が崩壊する。

四柱推命でみると、甲 甲 甲 ですね。教科書では、貴命となっています。美智子さまもそうだから。でも、この人、貴?

ちがうよね。だから、教科書的理解じゃ占いは、使えない。

人一倍 プライドが高いのが甲 東大にはいったのも 法学部を選んだのも ハーバード大学にいったのも すべてが、わたしって すごいでしょ。

というプライドを満足させるためだけ。動機がもう狂っている。

でも、甲は、生き生きしているから、第一段階の成功はできる。

しかし、第二段階で、落ちる。甲 が苦手な試練がくるからです。

これを乗り越えるのは 大変ですが、今回の事件で、乗り越えやすくなった。開運するよ。豊田さん。だって、プライドもう 持てないでしょ。

日本人全員が、あの人 東大卒 ハーバード卒 でもね~ あれじゃあね~と 評価されてしまったから。

豊田議員

 

宿曜は 張宿。いばりたいタイプ。だから頑張って成功するけど、それは第一段階。成功したら第二段階になる。すると、張宿が、全部否定される試練がくる。今回のがそう。乗り越えたら開運するよ。

そして 天秤座にこれだけ 星が集まっているから、人からの評価に敏感すぎる。だから頑張れるけど、その段階の成功は終わったのです。

超えれば開運するよ。

占いって、こんなふうに使っているのは、日本では

フォーチュンソフトだけ。そのノウハウは下記につまっています。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
占いは勉強するな 感じて欲しい!

あなたは有名人の星から何を感じるか?
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

詳細はこちらです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です