メニュー

数字の秘密

2016年12月27日 - 未分類, 目から鱗の運命学

数字には意味があります。これを「数霊」といいますが、これを応用したものが「カバラ数」であり、「姓名判断」であり、「数秘術」なのです。

Being、God、私はあってあるもの、光、光が回転して出発の時。

愛情、感情、心情が熱くなるような構想、夫婦を意味する。

心情の良し悪しによって○ にもなるし X にもなる。

1+1+1という意味。心情と智恵と意思を意味する。完成した男性を意味する。

2+2 という意味。2を増殖するという意味。家庭(先祖・夫・母・子供)を意味する。

家庭心情の良し悪しによって○ にもなるし X にもなる。

1+4 という意味。家庭を意味する4数とGodを意味する1の加算。

家庭心情の良し悪しによって○ にもなるし △ にもなる。

3+3 という意味。完成した男性の増殖。
2+2+2 という意味。夫婦の増殖。

人間の良し悪しによって○ にもなるし X にもなる。

安息日

2+2+2+2 という意味。妻の「おじいさん」と「おばあさん」。夫の「おじいさん」と「おばあさん」。一族の発展。

人間の良し悪しによって○ にもなるし X にもなる。

3+3+3 という意味。完成した男性がさらに増殖。民族へと発展。

増殖の良し悪しによって○ にもなるし X にもなる。

10

1と0 始めに戻る。宇宙を意味する。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です