メニュー

松井 清原 ゴーンさん

2017年5月9日 - 未分類

四柱推命では 日干 は性情を意味しますが、この3人 同じ十干なんですよ。

甲 きのえ です。

日産元CEO のゴーンさんは、中近東の生まれですが、世界企業のトップになりました。

松井元選手は、巨人軍じゃあきたらず、世界をめざして アメリカへ。

いまでも ヤンキースの職員として、仕事がくるくらい、好かれています。

いっぽう 清原は、ご存じのとおりです。前者が 成功者で良い運勢?。

清原は、敗者で悪い運勢?。こんな、当たるとか 当たらない という発想で占いをやると、もうわからなくなりますよ。

でも占い師って、良い運勢だから とか 悪い運勢だから と言います。

生まれたときに、そんなのは、決まっているの?

ちゃんちゃら おかしい理論が、日本中に浸透して、みな頭をやられて、落ち込んでいます。

甲は、上を目指したいのです。そういう性情。

ゴーンさんは、中近東の生まれで、すごいハンデイ。でも、世界企業のトップへ。

松井は、巨人軍では、実はなじめずに、アメリカに行って チームメイトに馴染めたのです。

いっぽう清原は、高校生で ライオンズに指名されたのを 感謝できなかった。巨人に入りたかったのです。ここから不平不満がスタートした。やっと巨人に入れたときでも、あこがれの長嶋監督は、松井ばかりかわいがって、自分を愛してくれないことに、不平不満。それで、自分のグループを巨人で作り始めた。番長になりたかったのですね。松井は、そんな低いレベルのチーム状況に嫌気がさして、世界へ。

3人とも、上を目指したい。でも、清原は、どこにいっても、不平不満ばかり言う。周りが自分の思う通りにならないと、文句を言う。いっぽうで、ゴーンさんや松井は、すべてに感謝し、文句など言わない。

こういう心のありようが、運勢を良くも悪くもするのです。

生まれたときに、運勢のいい 悪いなんて、決まっていないのです。

当たり前のことが、日本では、通用しません。

このDVD教材を見れば、あなたの本当の姿がわかります。

自分の本当の姿は、成功している有名人を見れば、想像がつくのです。

有名人って、星が生き生きしていますから。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です