メニュー

歴史に学ぶこれからの日本

2017年8月29日 - 歴史

世の中 ミサイルミサイルと騒いでいて テレビのチャンネルもみんな 同じだ。これって9.11 もそうだったけどなんか すっきりしません。9.11 はもう ビルに仕掛けられた爆薬でビルが倒壊したことはばれています。アメリカ人なら、飛行機がつっこんだのが原因でビルが倒壊したのではないともう知っています。

北朝鮮って、大二次世界大戦 の後処理で できた国。だれが、なんの目的で あの地に国をつくったのか? それを調べていけば、今回の騒動がなんか へんだと予想ができるのでは?

2000年の歴史をふりかえってみると、朝鮮半島が動いたとき、日本もその影響で 時代が変わってきた事実があります。

歴史に学ぶと 今回もそうなるのでは・・・

つまり・・・・

あとは、自分で推理しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です