メニュー

日本は神権政治です

2017年9月19日 - お金を増やす, 神の視点

解散と総選挙をするらしい。

これって、安倍総理が自らすすんでやっていることではありません。それは、わかるでしょう。日本という国は、総理がどんなに総理を続けたくでも ダメだと日本の神から言われたら、解散するしかないのです。

それが分かると 占いもわかります。

日本の成り立ちの淵源は「神権政治」にあります。

大義名分がなくても「解散総選挙」をしないといけなくなります。2012年の「野田総理大臣」の時も全く同じでした。「敗北する」と分かっていて選挙が行われたのです。

そして構造転換が行われた。

日本の神がもう今のシステムはダメと判断したら、総理を辞めるしかないのです。

相場は、もう次をにらんで動いていますね。だから、相場をやるなら、日本の本当の構造は、神権政治だと知らないとなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です