メニュー

貴乃花親方を占う 四柱推命

2017年12月22日 - 新刊書籍・ソフト, 有名人の命式

貴乃花親方が、相撲協会にたいして、無言の戦いを挑んでいますね。
武器は、無言です。決して、感情的になって、怒りを発するのではなく
鋭い目つきで威嚇し、メデイアに対しても、だんまりを決め込んでいます。

いっぽうで、報告書には、相撲道からはずれていく、若い力士達への警告のようなものが記されており、それを放置している既得権を守るためだけの、組織になっている相撲協会を無言で避難しているのです。

相撲は日本の伝統的な礼儀作法、相手にたいする愛情や情けや感謝を
示す道であると、主張しづづけています。

さて、こういう筋の通ったことを理づめで、追求していく押しの強さはなんでしょうか? 「ラクラク四柱推命」を読まれた方なら、ピンとくるかもしれませんが、ソフトバンクの孫さんと同じ「乙」なんですね。

怒りを面に出さず、無言の戦いをしているのは、四柱推命だけじゃわかりません。西洋占星学でみてみると、なんと しし座に入っている火星が最弱なんですね。つまり、本能的に戦いは、好きじゃないのです。あまりにも、道から外れていく相撲を見て、立ち上がったのでしょう。火星が最強なら、とっくになにかをやらかしています。

来春は、【ラクラク四柱推命・西洋占星学 マスター法】 を出版予定ですが、四柱推命と西洋占星学を同時にみる鑑定手法を紹介していきます。

この書籍は、下記の書籍を購入済の方にのみ、特別予約特価で販売する予定です。まだ、購入されていない方は、今のうちにお求めください。

四柱推命と西洋占星学、融合してみると、とても楽に診断ができるようになります。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
  【ラクラク四柱推命マスター法】

A5版 250ページ 定価 22,800円 を 15,800円で販売中!。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です