メニュー

ビットコインで儲けた奴はだれだ?

2018年1月19日 - お金を増やす
ビットコインが半値になった。多くの若い日本人が損している。ビットコインって50%が日本人が買っていたからだ。中高年は、買わないだろ。システムも分からないから。
 
じゃあ それでしこたまもうけた奴はだれだ?
 
空売りで儲けるのが、常に欧米だ。
あおってあおって そして、下げる。いつもそうやって、日本から富を奪っていく。
 
つまり、ビットコインの暴落で日本の若者の富が 欧米に移動したわけだ。
 
搾取されたわけです。
 
ここに気が付かないと若者は、ますます貧乏になりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です