メニュー

占い心理学 新運命学概論

2018年12月15日 - 新刊書籍・ソフト, 未分類

2019年1月末 新作の書籍(自信作です)を発売します。

長年にわたって、運命学の書籍や教材を開発しつづけてきましたがこの書籍は、今までの書籍とは次元が異なります。きっかけは、欧米の心理学や心の健康科学関連の文献を、読み漁ったことです。

どういうことか、説明しましょう。

欧米では占い心理学や精神世界の研究はとても熱心です。なぜでしょう?
国民の元気度、幸せ度は国家の未来を決めるからです。

日本で流行っている成功の法則は、すべて欧米からの輸入であることはご存じの通りです。

日本人は、成功の仕方、幸福のなり方を知らないのです。いや、教えられていないというのが現実でしょう。

親も先生も誰も教えてくれないまま大人になってしまったのが我々です。

欧米の文献の一部を紹介してみましょう。

・Fortune should find happy.
占いは、幸せを発見するために存在する。(吉・凶を分類するな)

・Habbit is destiny.
脳の習慣は運命を形成する。(脳は生まれたあとの環境で習慣づけされる)

・Self-Control is to keep good feeling.
自制心とは、常に機嫌の良い状態でいることである。(我慢することではない)

・Good apologize is healthy individual.
良い謝罪は、健康な人格である証拠である。 (他人を批判すると人格を下げる)

現在市販されている書籍で、こういった欧米では科学的に証明されている真理を取り入れた占い書籍は、まったくありません。

欧米人が書いた文献でも、日本人著作者の頭を通して翻訳してしまうと、エッセンスが消えてしまっています。

中高年になった筆者自身も、改めて生き方を変えるきかっけになった内容を今回書籍化しました。還暦になっている人でも遅くは、ありません。楽しい人生になるきっかけになる書籍です。

今までとは異なる占い師に飛躍できる書籍です。

今なら 最安値で予約できます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   占い心理学 ハピネス四柱推命・占星学 ~新運命学概論~

  定価 27,800円 予約販売 発売キャンペーン中!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━