メニュー

ミッションマップ

2019年1月17日 - 新刊書籍・ソフト, 開運

【占い心理学 ハピネス四柱推命・占星学 ~新運命学概論~】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お振込みをされている方、代引き希望の方、本日発送をいたしました。3日後くらいには、到着する予定です。

さて、最先端の西洋心理学では、日本で流行っている成功の法則は間違いであるという論文があります。日本では、信じれば実現するとか、成功をイメージすればそうなる というたぐいのものが多く受け入れられています。
安易ですね。宝くじが当たることを願えば、当たるのか? そんなわけありません。占いの世界も自己啓発の世界も、日本人は安易なものに洗脳されがちです。
最近の研究の成功の原理は、次のようになっています。


「能力は、良心を伴ったときに最大の効果を発揮する。」というのが真理。
「良心」とは、人の役に立ちたい、世の中の役に立ちたい、社会を変えていきたい子供や孫の世代に良い日本を残していきたいという人の根源的な欲求。


自分のことをさっさと終わらせて、自立した人だけが良心に触れることができます。
占いで、偏財があるから商売が上手、正官があるから服務能力がある、印星があるから知恵があるなんていう、古い占いではどうしようもありません。
すべての命式が、あなたに問いかけているのです。あなたの人生、生き方、本当にこれでいいのですか? 能力を活用していますか? 満足していますか?というふうに。
あなたが命式に問いかけるずっと以前から、生まれてから今までずっと、命式はあなたに問うているのです。
あなたは、自分の命式に責任をもって、解答を出す義務があるのです。
すべての人が、ミッションを与えられていて、ミッションを実行するのにふさわしい能力が与えられています。それが、命式なんですね。
自分のミッションを創造するのは、自分の責任なんですね。困ったことや試練があるなら、それは自分のミッションマップを書き換える絶好のチャンスです。
多くの人は自分のミッションマップを親の影響、世間の影響、社会通念の影響で作成しています。自分の本当の姿を知って、自分のプログラムを書き換えるべきです。これができたとき、本当の安心感、平穏さ、平和感、満足感、世間からの評価が気にならない独立した人になれるのです。
下記は 「新しいパラダイムの占いへ招待する書籍」です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

占い心理学 ハピネス四柱推命・占星学  

 ~新運命学概論~
  定価 27,800円 予約販売 発売キャンペーン中!

https://www.fsoft.co.jp/BookHappiurana/index.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━