メニュー

四柱推命・星平会海実用ビデオ講座発売

2020年3月1日 - 四柱推命

■コロナウイルスについて

どこからこのウイルスがやってきたのか? いろんな説があります。中国のウイルス研究所が人工的に作った、ロシアの永久凍土が溶けて太古のウイルスを研究していた人から漏れた、どれが真実かを知ろうとしても実はエネルギーの無駄使いになるだけです。

もう今までのシステムでは地球がもたない。人類が存続するためには根こそぎ社会の仕組みを変えていくべき必要がある。人類が目覚めない場合は、強制的に目覚めさすようなことが、次から次へと起こってくる。

コロナウイルスは終わりの始まりです。大地震、大台風、パンデミック、いろんなことが次から次へと起こってきます。目覚めた人が14万人を超えてくると、具体的に変化が起こってきます。政治家や官僚や政府ご用達の専門家はどうでもいいのです。

庶民感覚でなんとなく全てがおかしいぞ、と感じる人が増えてくるとその人達が核となって、運気が変わってくるのです。

福島原発の事故の直後の政府の対応はどうでしたか?クルーズ船のコロナウイルスの対応はどうでしたか? 感染が広がってくるといきなりの全学校の閉鎖です。子供のいる看護婦が出勤できずに病院も外来を受け付けなくなりました。そろそろ目覚めないと「生き死に」の問題になってきています。

人の運ということにたいしても、生年月日からチャート図をだして、吉と凶を占うという常識こそが、おかしいと目覚めないとなりません。

遺伝子工学の権威である筑波大学のある名誉教授は「天才も凡人も遺伝子は同じだ。ただ天才は遺伝子が起きている、目覚めている。凡人は遺伝子のスイッチがOFFになっていて寝ている。」「だから、遺伝子を起こせば、全員が成功する」と言っています。

遺伝子を命式に置換すると、次のようになります。

命式が寝ている人が多いのです。命式が活発に動いている人は皆成功している
のです。

じゃあ、どうすれば、自分の本来の姿、生き方が分かるのか? 同じ星を
もった有名人を研究すれば、星の本来の姿が見えてくるのです。

トータル5時間のビデオ講座を今日から発売いたします。

サンプルビデオが沢山視聴できますので、まずはご覧ください。

https://www.fsoft.co.jp/SuimeiVtr/index.htm