メニュー

日本人なら今こそ動け

2020年3月13日 - お金を増やす

■株価が大暴落しています さてあなたはどうするのか?

株価が史上最大の値下げだとニュースは騒いでいる。あなたはこれを予知していただろうか? 筆者の本を購入された方は、もう予知していたはずなので、やっぱり来たかとリラックスしていることと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 我々太陽神の民族が覚醒するとき世界史が変わる

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 

もう2年くらい前から、見えていたことです。英国がEUを離脱したい。米国が工場を国内に戻したい。移民を入れたくない。すべてが、こういったことを見越して動いていたのは、今になってみると、やっぱりそうだったのかと、納得されている人もいるかと思います。

カネとヒトのパワーにものをいわせて、世界中に進出していき、安くものを作って、利益を得るというカネ・カネというグローバリズムがもう終わりになると分かっていたから、英国はEUから離脱し、アメリカは移民を排除してきたのです。つまりこじんまりとまとまる。

問題はこれからどうなるか?です。人類そのものの存続をかけた戦いがこれから始まるのです。もう始まっています。地球は生きている生命体です。
農薬と肥料を使いまくって、大気を汚染させ、それが地球温暖化を引き起こしていることがもう分かっています。CO2を悪者にするという定説はフェイクです。

地球を深いところまで掘って資源を取るというのも、地球を傷つけています。人類が取ってはいけないものは、人類が取りにくい場所に地球は埋めてくれているのですから。

農業のあり方が、大変革が求められているのです。もうその息吹は何年も前からあります。奇跡のリンゴの木村さんを代表として革命的な動きがもう始まっています。有機栽培がいいからといって、未熟な堆肥を使ったら癌になることがもう
分かっています。チェックする方法は簡単です。野菜を3週間放置してどろどろに腐ってしまう野菜は、危険なのです。完熟堆肥を使った野菜は3週間放置しても乾燥するだけです。

金融産業も大変革が起きます。地球を何個も買えるだけの大量のマネーがあふれており、それが悪さをしてきました。だから、マネーの量を消滅させないとなりません。株価の大暴落はその1つにすぎません。

さて
我々は具体的にどうするか? 紙幣は日本銀行が発行する紙です。日本銀行はさんざん国債を買い、株式を買ってきました。それらが大暴落したら、日銀は破産するということもありえます。

人類が生き残るためにこれから活躍するだろうと予想される、身体と精神の健康に役立つものやサービスを提供している多くの優れた企業が日本にはあります。

そういった企業を応援するために、今のうちから株を買っておくことです。少しづつ 狙った銘柄を20回くらい買い増すというくらいでいいのです。人類が生き残るかどうかの戦いが続きます。

でも
損したらどうしよう? 怖い? こんな感情が湧いているのはなぜでしょう?
エゴが強いからです。人類に責任を持てとはいいませんが、自分の住んでいる国に責任を持つという気持ちは、中高年なら持って欲しいものです。

若い人が住みやすい国を作っていくのは、我々 中高年の仕事であるはずです。

日本人が 今 将来の日本に必要な企業を応援しなければ、何年かしたら外国人が企業の株主になっていて、日本人が懸命になって働いたお金はみんな、外国人がもっていくようになっているでしょう。お隣りの韓国がそうであるように・・
・韓国人は、〇〇だと思います。だれのために受験戦争を戦い、必死で仕事をしているのでしょう? 韓国人なら外国人が買う前に韓国の優れた企業の株を買っておくべきでした。あなたが日本人の遺伝子をもっているなら、どうすべきか? 決断するときでしょう。



 我々太陽神の民族が覚醒するとき世界史が変わる


 



タグ: ,