メニュー

コロナを恐れるな

2020年4月11日 - 未分類

コロナ騒動で一番とくしているのはだれ? 間違いなくスキャンダルをかかえた各国のリーダー達。 与党の批判ができない状況を作ったのはだれ? 強権発動して、権力を見せつけているのはだれ? 

安倍総理なんて、もっともとくした一人でしょう。都知事も、このときばかりと、権力をみせつけている。メデイアに出たいだけだろ。こんな人を都知事にした都民も、人を見る目ないね。

安倍総理は右往左往しているね。本当の情報源をもらえるネットワークをつくれてないんだろうね。まあ、公文書偽造を要請するような人には、だれも協力しなくなるから、自業自得だね。平成天皇が引退を発表した頃から皇族を排除しようとしたものだから、こういうときに、真の日本の勢力からも、見放されている。

9.11のときと同じ匂いがする。 だれも反対できない、正義の御旗をまたつくって、ミスリードするんだろうな。9.11のときは、テロとの戦いで 世界を戦争にまきこんだ。
今回は?
コロナに関するフェイクニュースが半分をしめていそうだ。
NHKが一番あやしいのは、9.11のときと同じ。
今回のコロナ騒動は、人為的な作為的な災害です。
3か月もすれば、人はもとのとおり、動き始めるだろうね。

なんどもなんども、繰り返されるニュースって、洗脳の手段であることを、忘れてはいけない。最初は、みな疑っているけど、だんだん、信じてしまうのが、人の常。つねに、為政者は、「恐れ」を利用して、大衆をミスリードする。

普段から「恐れ」を抱いている人は、カモになる。

自分の場合は、あえて、恐れと戦う。だからマスクはしませんし買いません。もともと人ごみは ありませんから、そんなところ行きません。レストラン外食、よく行きます。普段どおりの生活。株価が暴落しているので、汗かいて買っています。

家にこもっているくらいなら、外にでて、道路のゴミ拾いでもしよう。