メニュー

メデイアの正体

2020年4月23日 - お金を増やす, 占い

メデイアに影響されるな

コロナニュースで世の中 バタバタしてますね。その感染者などの世界データは、米ジョンズ・ホプキンズ大学がおこなっています。みなさんも、世界地図に赤い○が表示されているのを見たことあるでしょう。
その大学のスポンサーは、ブルームバーグとビルゲイツです。ブルームバーグは米大統領選の民主党候補者選びにも名乗りを上げた人で、大富豪で、メデイア王です。ビルゲイツも、大富豪で世界のために働いています。が、彼の信念は人口を減らさないと地球が滅びるから人口を減らすという事業を手掛けています。

この2人を組み合わせるとどういうシナリオができるか?推測してください。
あくまでも推理ですよ。

世界のメデイアをコントロールできるのですから真実は表に出てきませんから。

・感染者数 死亡数 ともそのデータは信頼できるか?
 その数は、ふつうのインフルエンザの感染者数とどのくらい違うのか?
 年間で肺炎で死ぬ数と、コロナで死ぬ人がどのくらい違うのか?

・PCR検査というその検査手法そのものが信頼できるか?
 ねつ造できるのではないか? すでに検査精度が著しく低いということは もうニュースになってますね。スペインやイタリアでは購入したPCRキットを返品した。

・ニューヨークの医療崩壊のビデオニュースは信頼できるか?
 市民レポータが実際に病院に取材しにいったら、平時だったという ビデオも多数あったのですが、YOUTUBEから削除されてしまった。 またそのあと外出禁止令が出てしまった。

・検査ミスがあってもデータを修正しない政府
 わが地域でも園児が1人感染したのが1月末。しかし農家の大家族でしたが 一緒に暮らしていた兄弟姉妹、祖父母、父母、保育園の園児たちには感染せず、 そのまますこし入院して退院しました。あきらかに検査ミスだと地元の 人は知っています。ふつうの風邪でも、コロナだと検査結果が出てしまう。 だから政府は検査をしたがらないのかもしれません。
 ただもう地元の人では周知になってしまっていて、札幌に行っていた人が十勝に疎開してきています。帯広疎開という言葉が新聞に載っています。

・英国では5Gの電波塔が放火される事件が多発。

5Gが免疫を弱めてコロナに感染しやすくなるという理由で。YOUTUBEから5Gが身体に害があるという内容が突然表示されにくくなった。

こんなふうに、1つ1つの事象を頭にいれて、あとは自分で事象をつなげて推理していってください。見えてくるものがあれば、しめたものです。心は安定し、不安はなくなり、人生を楽しめることでしょう。それどころか、コロナ騒動のあとが推理できるのではないでしょうか。そんな推理ができていて、北朝鮮の金さんが病気だというニュースをCNN(オーナーはもうお教えしましたよ)が流した。

ああなるほどね。そうきたか。

細かい話しは、もうしませんが、そう、投資で稼げる10年ぶりのチャンスと確信していてがんがん動いています。

こういた推理力は、占いを使っているあなたなら、できるはずですね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちょっとお遊びで、ピカソを占ってみました。動画がこちらです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■