メニュー

自主・自由でいよう

2020年5月5日 - コロナ

コロナのこの状態が続くと自由・自主・独立の精神が失われてしまう。そして威勢のいい指導者があらわれたら、みんなそっちへ行ってしまう。そうやって、ヒットラーが誕生した。熱狂的にヒットラーは受け入れらたわけです。

だから、我慢の意味を間違えてはいけない。自由・自主・独立の精神を活動させるような生活スタイルでないと、魂をを失う。

北海道ではバイクのツーリングを見かけるようになった。こう人達は、大丈夫だな。

日本は、世界で一番安全な先進国というふうに海外から評価されているのに なにびくついているんだろう。

入院患者の半分ちかくは、中国人だよ。もうばれているぞ。安倍さん。隠しようがない。

いまだに毎日40~50人の中国人が、入国しているぞ。

そんたくしまくりなら、そう言えばいいのに。

隠せば隠すほど ばれたとき、もう国民はあなたを信用しないよ。メデイアも同罪。すべての国会議員も同罪。

政府や国に頼っていたらとんでもないミスをおかしてしまうと国民が気が付くと、国会議員は30人もいればいいんじゃないかと思うようになる。

ブロックチェーンの技術というか、その根本は思想にあるのだが、この思想・技術は、世を変えていくポテンシャルを秘めている。