メニュー

徳島大学の名誉教授が爆弾発言

2020年7月31日 - コロナ, 占い, 占い師, 四柱推命, 星平会海, 未分類, 洗脳

■テレビをみていると、脳が洗脳されてしまうこの頃

コロナ騒動、本当に茶番です。良識ある学者、医者達がもうYOUTUBEなどで、この茶番をおらわせようと情報発信をしています。そういう動きが加速するにつれて、ますますNHKは、コロナは怖いという番組を熱心に作っています。先日もニューヨークに住むコロナで死にかけた医者の特番が報道されてました。日本人が涙するような作り方は、さすが、洗脳に長けたNHKの傑作でした。

徳島大学の名誉教授が、厚生労働省まで出かけて行って役人を前に学術的にコロナ騒動がいかに似非情報に惑わされているかを説明したビデオが下記です。

https://youtu.be/8b4VH-75g2g

そして一般向けにわかりやすく説明した追加のビデオです。

https://youtu.be/BWaTRFYy2kY

冨士レピオ株式会社がコロナウイルス診断薬の承認技術資料
驚くべき資料です。本当に新型ウイルスって存在しているの?と分析できるものです。ウイルスの個体数10個以下という検体が94%だった。これで、感染するの?
https://youtu.be/f9RC8RGDzwQ

免疫生物学の名誉教授のお話しですので、ちょっと難しい部分もありますが、最後のほうで、マスコミは狂っているということを言ってます。

そもそも新型ウイルスって、なに? 本当にそんなのいるの? という疑問がわいてきます。マスク不要 ソーシャルシスタンス不要 ステイホーム不要 だと自分で理解できたら、あなたは、しめたものです。

■ここから占いのお話しです。

 占い業界も実は、コロナ騒動と同じことが明治以降100年以上もづづいてきました。生まれながらに運命は決まっている、と洗脳されてきました。決まっているわけないでょ。では、だれが運命を形づくるのか?

● 運命は、生活習慣が形づくる。
● 生活習慣は、信念と姿勢が形づくる。

信念とは、思い込み。姿勢とは、自分の人生に責任をとる責任感。つまり、運命は、今このとき、あなたがどう生きるか?という信念と姿勢で決定されるのです。

占いで分かるのはもっと、深淵な世界、「魂」の方向性であり、現世の目指す方向です。吉凶、良い悪いはありません。生年月日からごちゃごちゃ計算して出てくるもので、吉凶が分かると思っているなら、もうその人の未来は見えてます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

洗脳をとく新しい令和時代の革命的書籍、新刊 占いの極意・投資の極意です。

https://www.fsoft.co.jp/GokuiBook/index.htm

新世代の四柱推命のお勧めの書籍はこの1冊

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■