メニュー

ソフトを使って占いを勉強できますか?

2021年6月17日 - 未分類

■ソフトを使って占いを勉強できますか?

 とても多い質問です。しかし戦後の左翼が仕切ってきた
教育を受けてきた我々のイメージする勉強とは、たんなる
労働者(工場のラインで長時間文句言わず忍耐して作業する人)
を育成するための勉強でした。労働者は自ら発案することは
許されません。教えられたとおりにやればいいんですね。
そういう勉強にならされた我々のいう勉強は勉強ではないのです。

 今もそうですよ、なんでもかんでもGOOGLEで検索すれば
答えが出てくると思い込んでいるでしょ。自ら考えない人が増えて
きて、賢くなったのはGOOLEのAIです。

 だから回答にとっても困ってしまいます。そこで、本とソフト
を使って占いを勉強するにはどうしたらいいのか?を解説した
ビデオです。