メニュー

TIME WAVER

2021年12月11日 - 未分類

■TIME WAVER 星平会海 の実例

当社の代理店をやってくれている沼田氏に、私の英語の先生で、精神面のメンターでもある、あるスリランカ人33歳 の女性(Rさん)を診断してもらいました。

夫は、アフリカ人で昨年 帯広の大学の助手という立場から東京の大手製薬会社
に就職。Rさんは、子供が生まれたばかりなので、しばらくは動けず、まだ帯広
に住んでいます。Rさんも、大学で生物学の博士号を取得したのですが、自分の
遺伝子からくる性格を非常によく知っています。

おじいさんから、伝統的なインド占星学をおそわり、それに私が教えた四柱推命
もくわえて、独特の診断をしていますが、それよりも直観力のほうが常に正しい
という女性です。

ときどき、私が知り合った人の写真を見せると、瞬時にその人のマインドを見事
に当てます。子供の頃から、そういう特技はあったそうです。

Rさんは、私が離婚して今のタイ人妻と結婚が決まったときからの英語の先生で
す。タイ人妻はバイリンガル、私は学校卒業後、英語なんて触れたことがありま
せんでしたので、まったく話せない。プロポーズも、「I NEED YOU。」だけでした。WHY? と聞かれても、うまく表現できませんので、You should say YES or NO. とだけ言ってました。つまり、YES か NO だけで回答しろということ。

それで、YESと言ったタイ人妻も、度胸がありますね。笑)

でも、国際結婚は手続きに半年以上かかります。会話ができないと、困ると思っ
て、Rさんに個人レッスンを頼んだわけです。会った瞬間、ニコニコしながらあなたは私と同じADHDの遺伝子もっているから、普通の人にはあなたの考えは理
解されないわよ。友達もいないでしょ、と言われ、こころよくレッスンを引き受けてくれました。

それからです。英語の心理学や宗教などの文献を大量に紹介してくれて、必死で
読んでその概要をRさんに話すレッスンがもう4年も続いてます。その成果が、実は星平会海プロ版の令和バージョンに組み込んでいるわけです。

日本の文献は優れていると思い込んでましたが、逆でした、欧米の文献のほうが
優れていました。たしかに街の本屋の数は日本のほうが圧倒的に多いのですが
マンガが大量においてある本屋が多くなっています。

お礼に、私は、長期投資をRさんのアフリカ人の夫に教えてあげました。日本人
の多くは教えてあげてもグダグダ言うだけで実践しませんが、彼は瞬間に長期投
資の本質を理解して、4年間でかなり資産を増やしました。日本人よりも日本人
らしい奉仕と社会貢献という精神をもっていました。

さて、Rさんの食生活です。

1日1食。野菜中心の食生活で、絶対に文句をいわず、ヒトを批判せず、つねに
自分のメンタルを良い状態にキープしています。

そうはいうものの、起業して豊かになりたいという夢は強くもっていて、今の飯
が食えない生物学の研究者から人生を転換したいと思っています。

それで、TIMEWAVERに、起業するならいつか? 今の生物学の分野でいいのか?
それとも、分野をAIなどの分野に変えるべきか?
と質問しました。

沼田氏から、帰って来た答えは、「奥歯が痛いから歯医者に行け」ということで
した。

えっ 歯医者?と思いつつ、Rさんにこれを言うと、びっくりしてました。実は
親知らずの奥歯が、痛いんだそうです。1年前に行った歯医者が、気に入らなく
てそれ以来、医者を信頼できなくなって歯医者には行ってないそうです。
それで、私の知っている名医を紹介して、治療してもらいました。

TIMEWAVERは、こんなふうに、本人が気が付かない深層心理、魂の声を当てます。

起業したいという強い欲求が本人はあると主張しますが、TIMEWAVERは
それには反応せず、「歯医者に行け」が指示なんですね。

Rさんは、瞬時にそれを理解し、その場で、歯医者に予約を入れてました。

思い込みが間違っていることは、普通にあります。あなたの信念、思い込み、
間違っているかもしれませんよ。魂の声は、ぜんぜん違うところにあるかも
しれません。自分で魂の声が聞こえる状態なら、もう「仏陀」です。

■沼田氏の連絡先は下記です。
isao.numata@5is.co.jp

■次のZOOMセミナーは、12月26日 午後7時からです。

参加資格は、10月の東京セミナーに参加した人。
またはその録画DVD(下記)を購入した人です。

https://www.fsoft.co.jp/TOKYO-S/Tokyo-seminar.htm