メニュー

少し賢くなろう

2020年4月26日 - 未分類

なんか戦時中のような雰囲気になってきましたね。75~80年前、みんな新聞やメデイアに扇動されて、戦争にいかない奴は、非国民だといっていじめられた。もし、あなたがこれから 当時の時代にタイムマシンで移動したら、馬鹿な日本人ばかりだとおもうでしょう。

でも、今もおなじように なっていることに気がつかないか?

メデイアはいつも 扇動して、誘導して、結果的に、国民を騙す。メデイアは、政治の道具であるからね。

コロナウイルスも、フェイクニュースが多い。ニューヨークのビデオは、あきらかにフェイクだともうばれてしまっている。医者が死亡診断書を、書くときに、コロナで死んだと書いたら、お金がもらえるというので、偽造診断を推奨しているような雰囲気もある。医療ビジネスなのか?

ワクチンがもう出来上がっていて、人体での実験がもう始まっている。早いね。実は、あらかじめ、ワクチンとウイルス開発はセットで、やっていたのでは?という疑惑もある。

FRBや日銀が、もう無制限にマネーを刷りまくっている。本当のところは、それが目的なのかもしれない。破綻しかかった金融システムを救うために。昨年の秋頃、複数のヘッジファンドが倒産しかかった。金融システムを救うためにマネーを印刷するというと、国民は怒る。だから、ウイルスを利用したともいえる。

なぜ、日本政府は、国の管理する保健所で、検査をやりたがるのか? 民間にやらせたくないのか? 検体を国の機関に集めて何か別のことをやろうとしているのではないか?という疑惑もある。

疑惑ばかりだ。

だんだん、これらの推理のどれが正しいのか 明らかになってくるはずだ。

頭使いましょうね。メデイアを信じるのは、アホです。