メニュー

日本の未来を占う

トランプ大統領が暴言を吐くわけ!

日本を占う という書籍を読むと これから世界で起こることが予知できます。

また、読者の方だけに秘密の最新情報も読めるページを、公開します。

たぶん、皆さんは、ドランプ大統領って、なんで暴言をはくの?と思っている
でしょう。しかしです。

アメリカっていう国は、使われているんですよ。国際金融資本から。
かわいそうなのは、使われているトランプなんですよ。なぜか?

金融で儲けようと思ったら、マーケットが、激しく上下しないとなりません。
マーケットが、急激に上がっても 儲かるし、急激に下がっても 儲かるからです。
一番困るのは 安定して、マーケットが動かないことです。

だから、トランプは、なんでもいいから、暴れろと命令されるわけです。

口先くらいは、暴れてやるから、それで勘弁しろよ というのがトランプ大統領
の本音でしょう。

今欧米の本当の勢力が、狙っているのは、北朝鮮の〇〇です。
つまり、北朝鮮は、ふつうの国家になるんですよ。
ちょとした戦争は 1週間くらいはやるかもしれませんが。それは イベントです。
もし北朝鮮が、ふつうの国家になって 一番困るのは、△△国の政治家なんです。
隠し資産を北朝鮮に送金して、お金を増やしてもらっているんだから。国交がな
いから税務署も手が出せない。うまいことできていますね。△△国のシステムっ
て。

本当に政治家って、ウソがうまくつけないと、なれない職業ですね。

だから、日本はリセットしないといけないんです。リセットしようとして、
頑張っている勢力が、最近、テレビに出ているでしょう。=「陽転」です。

この内容を読んで、うんうん それくらいは予知できているという人は、もう
戦いの準備は完了しているので、本書は必要ないはずです。

この内容が まったくちんぷんかんぷん なら、世の中のうごきに振り回されて
気が付けば 財産を失います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 陽転 日本の未来を占う ~最後の聖戦がはじまった~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━