メニュー

洗脳されていないか?

銀行が安心?

ペイオフ機構があるから銀行倒産しても安心?

世界の常識は 日本の非常識といわれるが・・・

銀行は、つぶれますよ。国債いっぱい買っているからね。

その国債の価値がなくなりかけているでしょ。

価値がないから日銀がやけくそで買っている。

ペイオフ機構には、お金があまりない。銀行倒産して保障するだけの金がないんだ。

保険がいい?

金利があまりつかない保険じゃ 物価が上がってきたら意味ないでしょ。

日本の金融機関は、先進国で、最低の経営レベルだ。

金融機関って、有望な企業を発掘して、お金貸して、成長さすのが目的でしょ。

それが、今は、国債買っているだけ。

財務大臣が、いまさらながら、銀行は本業で頑張れなんて言っているけど、遅い。

金融機関のミッションってなあに?

金利つけて、お金集めて 運用するのがミッションのはず。

それが、金利ゼロ でお金集めていて、大きな顔しているよね。

コストゼロで 仕入れができる商売をやっているわけだ。

これって、仕事していると言える?

そんな金融機関 信じられる?

洗脳されている人があまりにも多い。

本当に価値のあるものに、投資しておかないと、やばくなるよ。