メニュー

33歳以下の方限定で、開運師養成講座 を特別な価格で受講可能

2024年4月18日 - 未分類

 従来経営者むけにやっていた、80万円の受講料を 毎月
 5000円で、受講できます。

 私は 嫌な仕事を、いやいややっている若い人が多いのを気にしています。

 大きな組織は嫌 だから フリーでやっている。しかし、そのフリーでやって
 る仕事も、結局は安く使われているだけ で やりがいもなにもない。お金
 がもらえるから、仕方なくやっている こんな若い人がとても多い。

 これじゃいけない。嫌な仕事はさっさと辞めなさいと言いたい。

 カネのために、自分を売るな!と言いたい。

 でも、それじゃ食べていけない。

 しかし・・・・

 時代は、大きく変わりはじめています。最初のきっかけが2020年のコロナ。
 このコロナで、大きく収入を伸ばした人がとても多い。

 依存している組織と別れ 独立してみたら、収入が倍増した こんな事例は
 とても多い。セットアップが終わっていた人です。

 そして、もっと大きな波が、2025年までにやってきます。

 セットアップが終わった人だけが、この波に乗れます。

 そんな大波に乗れる若い人を1人でも育成したい

 こんな理由で、このプロジェクトをスタートします。

 受講できるのは 33歳以下の方 限定です。

 中高年で、ノウハウと実績のある方には、講師をお願いしたいと思います。

 そのうち、講師をお願いしたい人には お声をかけさせていただきます。

 自分の得意な分野で若い人を育成したい そんな中高年で、ノウハウと
 経験のある方は、申し出てください。

 若い人が元気にならないと、日本人のDNAをもった人は、消滅しますよ。
 マジです。

 人類がさらに進化して平和になっていくためには、日本人のDNAは必要と
 されてますが、その日本人が、DNAの叫び声を無視して 今だけ 自分だけ
 カネだけ という状態になっています。

 日本人は日本人のDNAに殺される。アメリカに住んでいるホンモノの大富豪
 (日本人)からのメッセージです。

 最大の敵は、日本人の遺伝子の声を、聞けない「私という自我」です。

https://www.fsoft.co.jp/B2B/index.html