メニュー

開運手法の真実

2024年7月29日 - 未分類

筆者の投資の先生(世界に3000人いる大富豪)の先生ですが、

・思考の多い奴は、成功しない。

・思考の多い奴は、幸せにならない。

と口癖です。

普通とは真逆なんですね。本物の成功者 至福の境地にいる人は。

投資なんて、「退屈だな~」と思うマインドの手法でやるとうまくいく。

ハラハラドキドキしていたら、間違いなく 破綻。

世に人気のある投資手法は、みんな、そんなレベル。

開運も同じで、退屈だな~ こんなんで開運するの?

というくらい 日常の生活で、コツコツとつねに積み上げて

いくと、いつのまにか、想定外の場所にいる。

思考の多い奴は だいたいが、文句と不満を持つ
ようになります。

甲 乙 OR 傷官 食神 は、このワナにはまりやすいです。

言語思考が得意だから。