メニュー

■CIAが解体の動き

2025年2月11日 - 未分類

■CIAが解体の動き

ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)は「CIAが全職員に
早期退職を提案した」と報じた。

1945年からアメリカ国内をずっと支配してきた勢力が解体されるということ。

自分たちにとって都合が悪い大統領(ケネデイ)さえ殺害していた組織が
解体されていく。

これを皆さんが 人ごとだと思っていたら、とんでもないこと。

世界で起こっていることは、自分ごととして、とらえていかないと
夢を見ているまま、生きて死んで行く。

1945年の敗戦後 ずっと日本も、CIAの管理下にあったのだから。

東京裁判で死刑になるはずのA級戦犯が CIAに日本を売って、
CIAのエージェントになりますと言って、刑務所から出しても
らって、CIAから多額の資金をもらって、日本の新聞 テレビ
などのメデイアを創立してメデイアを支配してきた。

その構造が変わるということ。

2005年 ホリエモンがテレビ局を買おうとして、ひどい目にあった
でしょ。あれは CIA支配下のものを手を出そうとしたから。

今なら 買えたかもしれない。ちょっと、早かったわけ。

芸能人の問題で、テレビのCMをトヨタをはじめ50社が引いたのも
もう、テレビは用なしでいい という許可を新しいアメリカから
許可をもらったのだろう。

あらゆる戦後のメデイアは、CIAの支配下にあった。

それが、変わるということ。

メデイアだけでなく、自民党も今のテレビ局と同じような目
にあうはずだ。

今までは、CIAの言うことを聞いていれば、政治家としておいしい
目にありつけたが、親分がこけたということだから。

CIAと組んでいたドイツの今までの政治も、崩壊しつつある。

攻撃しているのは、イーロンマスクだ。

あらゆるものが 崩壊し、そして、新しく創造されていく時代。

占い業界も、古いものが崩壊していくのは、目に見えている。

今から 新しいビッグウエーブに乗っていくべき。

今までの占いは、呪いを相手にかけている占いだった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
詳しくはビデオを視聴ください。

今までに執着していると どこかのテレビ局の経営者のように
なってしまいますよ。

いつの時代も、最初に走りはじめた人が、先行者利益を得る。