メニュー

脳は自分では今までの思考の癖を破壊して再創造はできない

2025年2月21日 - 未分類

みなさんは、冥王星が水瓶座に入ったから、自分もそれにあわせて
今までの思考、考え方を破壊し、新しく創造できると思っているはず。

頑張れば、自分は新しい時代に適応できるはず だと思っているはず。

本当でしょうか?

内臓脳が、本当の自分だと思っていて、コントロールできると思って
いるなら 大きな勘違いです。

歴史を見ればあきらかです。

今の日本の憲法は、アメリカGHQから押しつけられたものだという
ことは皆さんも知っていると思います。

しかし、最初マッカーサーは、憲法というものは、支配者から国民を
守るために、支配者を規制するものである。だから、国民からわいて
出てくるものである と日本人を信じ憲法作成を日本人にやらせたわけです。

アメリカで育った自由主義の精神が身についていたので、優秀な日本
人なら、それくらいはできると期待していたわけです。

しかし、日本の学者、官僚、政治家から出てきた憲法の案は、古い明治
憲法の改良版にすぎず、マッカーサーは何度もやりなおしを命じた。

何度やりなおしても、根本的に変わってないので、マッカーサーは
激怒した。

もう日本人には期待しない。自分達で憲法さえ作れないなら、アメリカ
が作成する。それを日本語に訳せ。黙って、従え。と。

こうなったわけです。

当時の、頭のいい政治家、官僚、学者たちは、憲法は国民を守るための
ものであり、支配者を規制するものという発想に切り替えができなかった。

「内臓脳」で考えていたわけです。

「内臓脳」は、改良はできますが発明はできない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本最高の頭脳を結集しても、内臓脳は、新しい憲法さえ作成できなかった。

チャンスをもらったのに、できなかった。

これが、「内臓脳」の限界なんですね。

日本が変わるときは、いつも崖から飛び降りるような状況に追い込まれたとき
です。

聖徳太子も、外国人でした。天皇も外国人でした。明治維新のスポンサーも
外国人でした。今の憲法も、外国人による作文でした。

外からの圧力で、崖から飛び降りないと日本人は覚醒しなかったのが歴史の事実。

今年もそうなりそうです。崖っぷちに追い込まれますよ。

いよいよ、崖から落ちそうにならないと、覚醒しないからしょうがない。

幸いにも、日本にも完全に覚醒している人があちこちに出てきています。

静かに今までの思考の癖を破壊して、覚醒を促すような活動をそれとは
わからない形で進めています。

天野雲海もそういった人にたまたま出会ったことで、占い研究40年の
知識はゴミだと分かったわけです。

ゴミは廃棄処分です。そして無になった。もう占いはいいや。お終い。
さて、なにやろうかな~
と思ったら、新しいアイデアが降ってきてしまった。

なので、明治から今日まで占いの文献に書いてあること、100%信じていません。

じゃあアメリカはどうなんだろ と思って、最新の文献を読むと30年前とは
別次元に進化していた。天野雲海のアイデアがもうそこには、入っていた。

なんだ、もうアメリカの運命学は、先に行っていた。しかし、それを日本に
もってきて、紹介する人はだれもいない。

無理なんですね。内臓脳で生きている限り。

今の憲法はアメリカが作ったからけしからんと言いますが、覚醒していない
学者や政治家が集まったところで、おかしなものを作成するのは明白。

聖徳太子の憲法を、そのままコピーして作ったほうが、いい。

今の覚醒していない、学者や政治家や官僚に、憲法を作成させては
いけない。左翼的な匂いがするものになるのは明白。

だから、だらだら政治家が議論してなにもできない状態でいるほうがいい。

占いの世界は、変わります。

人間は、万物の霊長類であり、本質は死なない生き物。

霊が本質であり、宇宙創造前から存在している。その経験は
無限大。いっぽうで、肉体人間は生まれてから洗脳されてきた
脳でしか思考できない生き物。

この科学的な事実から、占いを根本から見直す時代の到来です。

そんな次世代の占いを、やりたい人は、ビジネスパートナーに
なってください。

今までの占いで、満足しているなら、そのままでかまいません。

■ビジネスパートナー募集

https://fsoft.co.jp/BPbosyu/index.htm