メニュー

コロナウイルス

2020年3月11日 - 未分類, 洗脳, 神の視点

■恐れは人を扇動するもっとも有効な手段である

コロナウイルスが毎日のようにテレビでとりあげられています。国の対応もヒステリックですし、私が住む北海道の知事もヒステリックです。毎日のテレビをみていて、国民を「恐れさす」「おどかす」ことが目的のように感じます。やがて、どこかおかしなところに扇動していきたいのでしょう。戦前の日本もそうでした。戦争に行くことが善であり天皇陛下万歳と言って死ぬことが名誉だとされて、全員がそれに向かってまっしぐらでした。満州にいた日本人は、政府の報道を信じたがゆえに、南下してきたロシア軍に殺されたり、シベリアに送られたり、女性はレイプされたりしました。命からがら、船で日本にたどり着いた港には、レイプされて妊娠した女性達を強制的に堕胎させる施設がありました。
九州や日本海側のある地域に、ロシア人の血をひく目鼻立ちのきれいな女性が多
いのは、実は、そういうことなんですね。

今回は日本だけではありません。全世界がけったくして、なにかを企んでいます。ロシアを除きます。プーチン大統領はさすがです。まるで、大三次世界大戦がはじまるかのような緊急事態を想定した法律をつくろうとしています。
・家屋の強制的使用、没収
・自由行動の禁止
など、まるで、北朝鮮みたいにしたいのか?と思うような法律を作ろうとしています。やがて、財産の没収、預金封鎖みたいなことまで、やれる法律を作りそうです。

さて、こんな状況で一番やってはいけないことは、マスコミに扇動されてしまうことです。いつの時代も、マスコミに扇動された人は、不幸になります。

さて、私はこのような状況を神側と悪魔側の両方から見ています。

(悪魔)
・どうせ、大衆はアホだから、家畜のように扇動して奴隷として生きる道を
 作ろう。(大衆は奴隷状態にあることも分からない。)

(神)
・人類はあまりにもエゴむき出しで、地球がこのままじゃもたない。自然災害な
どで、さんざん警告したのに、まだ分からない。しかたない、一度、リセットす
るか。最初のステップとして、ウイルスを利用して、世界経済の破たん、大恐慌、
預金封鎖、などを起こして、今の政治や経済のリーダ達を、追放して、新しい世
代のリーダーの登場を待つかな。そのときには、次世代のエネルギーのアイデア
も人類に与えよう。地球資源を食い荒らさない新エネルギーの登場。

■最近、もう完売になってしまった書籍ですが、下記の本が売れています。
 コロナウイルスで心配になったんでしょうね。

我々太陽神の民族が覚醒するとき世界史が変わる

https://www.fsoft.co.jp/sekaikawaruBook/index.htm

PDFファイルで販売再開したので、まだ買ってない方は、買ってください。ある
企業では、社員の管理職以上には、全員読ませてレポートを書かせている経営者
もいます。先が読めない、理屈では読めない時代だからこそ、占い的な発想が必
要なんですね。

■四柱推命 星平会海実用ビデオ講座 DVDで販売開始

サンプルビデオが沢山視聴できます。キャンペーン中です。
教科書的な占いをやっているようでは、これからの時代は読めないはずです。
メデイアに影響されて、右往左往するだけです。

https://www.fsoft.co.jp/SuimeiVtr/index.htm

■最近の私の生活

 コロナがあってもなくても、同じです。中高年にとっては免疫力アップこそが
最大の武器です。身体を鍛え、精神を鍛えるため、スキーに、乗馬に、占いの仕事
に全力投球です。

今 東京から、学校閉鎖をチャンスとして理解し、子供を連れてロッジに12日
間滞在しているお客様が、来ています。子供達は、毎日スキーと乗馬です。大人
達は、私が新しい占い、隠された歴史などを講義して教えています。
幸い、スキー場はすいていて、西洋人ばかりです。マナーの悪い中国人は消えま
した。

■医者によって言うことが全然違う

ある医者はコロナなんてインフルエンザと同じだよ。まったく同じ。ニュースでは
一部の免疫が極端に弱った人の事例をおおげさに言っているだけ。ある医者は、コ
ロナね~そんなの昔からあるよ。もうだれもが何回も過去に感染してそして気が付
かないで治っているものだよ。ニュースで言っているの、本当なの? WHOの調査団
も、中国武漢に行ったようだけど現場に入れなかったでしょ。なぜ? ある医者は、
普通じゃないウイルスだよ言って、人気YOUTUBERになって儲けている。