メニュー

少年Aがああなった訳

2020年8月26日 - 占い, 四柱推命, 星平会海

最近占いで少年Aを解説している占い師が多い。しかしどれも、本質をおおきく外している。心理学者や評論家も外している。評論家は少年Aに文才があるという。 いやいや屁理屈を言っているだけだろ。自分の弱さや醜さを、正直に言えなくて、ビクビクしているだけの弱虫だろ。

悪魔にのっとられた? 自分をやった殺人という犯罪を、正当化するために、悪魔を作り出しただけだろ、人間の想念って、幽界をつくれるから、そんなことは強い念があれば、できること。悪魔にのっとられた?馬鹿言え、自己正当化するために、悪魔を利用しただけのずるい奴。悪魔は迷惑しているぞ。

大人になっている少年A そして書籍「絶歌」が出版された。自分を変態の王様のように演出したいだけだろ。そうしないとだれも認めてくれないからね。

本質を深く 掘って行きます。