メニュー

浅田真央の四柱推命

2017年4月11日 - 開運

浅田真央ちゃんが引退する。

さて、朝の9時から夜の6時まで 練習する真央ちゃん。

他の選手が休憩する時間も、トレーニングをする、性格。

やりだしたら、しつこく、いつまでも、永遠にやろうとする。

融通がきかないというか、いつまでも同じことをやれてしまうんだ。

この性格は、「癸」なんだ。

教科書をみると
癸は雨露、霜雪また池沼沢地であり、静かにして流水であっても細流の水です。

強い勢いを持って流れる壬の流水とは対象的に癸は静水です。

癸は弱水ですから金(庚辛)を十分漏気させて吸収することができません。

と書いてあります。これで、分かる人いる?

占い研究して30年の私、昔は、こんな原書 ばかりやっていましたが、もう卒業しました。生きている人間、こんなのでは診断できまんから。

「癸」の人が、もうやりきった というなら、それは、もう本当に限界までやった証拠なんですね。ふつうの「癸」は、限界までやらずに、あきらめてしまう人が多く、知っているだけで、行動が伴わない人が多いものです。

好きな曲はDREAMS COME TRUEの「何度でも」。

「癸」らしいですね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です