メニュー

ジョブスの四柱推命

2017年4月22日 - 未分類

アップルの創立者のジョブス。彼が一度は アップルを追放されたのはご存じだろうか? いまでこそ IPHONE は成功しているが25年前の前身となるデバイスは悲惨なものだった。重い 遅い 高い 使えない そんなものを作って 会社は赤字。責任をとらされて追放。

しかし 戻ってきてから 大成功。

こんな人生 つまり 自分でなにかを とことん やり続けるのは 四柱推命でいう 丙 の十干 なんだ。占い師に言わせると そうじゃない人が多い。 そう 自分の個性を活用しないで、文句ばかり言って生きている人は、星も 死んでいくんだ。

遺伝子だって 長年かけて 変化していことが分かっている。命式だって、使わないと 星が死んでいくんだ。

だから 占いの理論を使っても 当たらない人も多いんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です