メニュー

人が進化できる3回のチャンス

2017年5月31日 - 恋愛と結婚と性

人って、変われるチャンスが人生には3回あります。

1回目は、就職して、上司によって変えられる。

2回目は、結婚して相手によって変えられる。

3回目は、子供ができて、変えられる。

いずれも、自分のいままでの思考が通用しないと 痛い目にあったときに、変われる。

だから 自分とはタイプの違う人が 配偶者になったり 子供になったり 上司になったりするんです。

 

フォーチュン流の占いでいうと、これは神様の愛なんですね。

 

だから結婚はしたほうがいい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です