メニュー

四柱推命でいう官星の極意

2017年7月18日 - 目から鱗の運命学

四柱推命の官星って 服務能力があると言いますが、これでわかったつもりになっていませんか?

筆者も官星ですが、服務能力なんて、ありません。上司とケンカして会社を辞めること4回もありましたから。

期待に応えようとする気持ちが強いのが、官星なんですね。だれの期待?かといえば、尊敬できる人。社長だったらいいけど そんな人は、少ないです。

松井秀喜さんは、野球界の期待に応えたいという気持ち。

本田選手は、サッカーを愛する世界の人すべての期待に応えたいという気持ち。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です