メニュー

地球寒冷化? 温暖化?

2018年1月30日 - 神の視点
地球寒冷化。もう何年も前から、ドイツの気象庁は地球寒冷化を訴えていた。(北極圏だけは、温暖化。)
 
やっぱり 地球は寒冷化に向かっている。とくに、ヨーロッパや北米は、その傾向が大きい。
 
トランプ大統領は、地球温暖化は、フェイクニュースだと言っているが、これは本当なんです。
 
なぜ、地球寒冷化といわないのか? 北米やヨーロッパの人達が、100年単位でみれば、民族大移動する可能性があるからだと思う。
 
どこに移動するのか? 移動したい暖かいところに、戦争をしかけているようにみえるのは 自分だけか?
 
フェイクニュースばかりなのは、日本も同じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です