メニュー

令和時代の運命学とは?

2020年6月22日 - お金を増やす, コロナ, ナポレオン・ヒル, 占い, 四柱推命, 引き寄せの法則, 新刊書籍・ソフト, 星平会海, 開運

みなさん、こんにちわ。フォーチュンソフトの代表の天野雲海です。実は私は100%当たる占いをすることができます。しかし、それには、市販されているような本に書かれてある理論を使うことはまったくありません。生年月日から、命式やチャートを出して、それを眺めていれば、インスピレーションが降りてきて当たるというものでもありません。

私は、会話を1時間くらいしていれば、その人の潜在意識に刻まれているものが分かるのです。ちょとしたコツを知ればだれにでもそれはできることです。ヒントは、何千年も前に書かれた古代文書にある、宇宙観です。人はどのようにして生まれ、どのように生きて、死んだらどうなりたいのか? ということが書かれています。この本質を理解しないで、占いを使っても、まったく意味がないどころか害をもたらします。聖典なんていわれている、滴天髄や窮通宝鑑なんて、完全にフェイクです。

100%当たる占いの真実とは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  当たる占い=星の配置 × その人の潜在意識
         10%     90%

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
です。

だれもが感じているように、人は矛盾した二重構造をしています。肉体と魂ですね。肉体は7つの惑星に支配され、月下界で生きる定めです。
しかし魂は太陽系の外にある、恒星界の外の、父と子の世界(神霊界)から下ってきているのですから、7惑星や星座には支配されたくないのです。だから、人の肉体と魂は矛盾したまま生きていくのが定めです。

とはいっても、その矛盾をみごとに融合していけば、大成功の人生がやってきます。お金も愛も感情もすべてが豊かな人生になります。

では、具体的には四柱推命やホロスコープ図のどこを、どう見れば、その人の肉体の欲求と魂の欲求が分かるのでしょう?

人は、強い意思をもたずに生きると脳力が下がり、その隙間に悪魔が住みつくとナポレオン・ヒル博士は言っています。98%の人が、悪魔に支配されていると言っています。この場合の悪魔とは、月下界を支配している陰的エネルギーのことであって、映画で出てくるような存在じゃありません。今日と明日は同じでいいというエネルギーのことです。

その人の潜在意識が、だれに支配されていて、どのレベルの波動を受け取っているのか? それが分かれば、その人の未来は、自動的に分かります。
すべては、その人の潜在意識が呼び寄せているのですから。

もしあなたが貧困にたいして「恐れて」いるなら、未来は貧困になります。
もしあなたが他人や社会からの批判を「恐れて」いるなら、未来は批判されます。
もしあなたが病気を「心配している」なら、未来は病気になります。

この3大恐れは、ある星の支配下にあります。今現在、世界中の政府やメデイアがこの3大恐怖を使って、大衆を扇動しようとしています。気がついてますか?
コロナはそのうちの1つです。

コロナのワクチンができて政府から無償で接種してあげると言われたらどうしますか? もし、ただでワクチン接種してもらえるなら、ラッキーなんていう感情がわいてきたら、もうその人の未来は、見えています。

政府が大衆に「恐れ」を植え付けたあとに、やることはなんでしょう?

無知は最大の罪である。ソクラテスの名言です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『占いの極意・投資の極意』

~未来を創る占い・未来を予知する投資術~

 特別特価予約販売中