メニュー

NHKの洗脳戦略

2020年7月26日 - コロナ

NHKの視聴者を馬鹿にしたコロナニュースに気が付いているか?

コロナによる死者数がここ2~3週間、まったく増えていない。それでは、困るんだろう。死者数の数字が増えないといけない理由があるんだね。

病院で、殺すわけにもいかない。

じゃあどうしたか? しばらく前から クルーズ船で感染して死んだ人の数も、突然に、加算しだした。

それで、死者数を1000人超えを達成したと、毎日ニュースで叫び、NHKは喜こんでいるようだ。

さらにニューヨークの日本人医者が、コロナにかかって死にかけた様子を、リアルに語っている。おいおい、ニューヨークだろ。日本のウイルスとは、別ものだろ という観点を無視している。

NHKは、大衆を脅かさないといけない、ノルマがあるようだ。いったいだれが、支配しているだ? そんなNHKにカネ払いたくない と思うのは、自分だけ?