メニュー

最終戦争はスイスが出てきたとき

2020年11月22日 - 投資, 神の視点, 覚醒せよ日本人

だんだんと大統領選の本質が見えてきたようです。

ブッシュ クリントン オバマ と長年にわたってアメリカを乗っ取ってきたデイープステートと本来的なアメリカ人との戦争だ。もう多くの人がアメリカを乗っ取ってきた勢力に気がついたようだ。

上位1%の人が富の90%を支配しているというこの構図自体 アメリカは民主主義のふりをしているが中国と全く同じ構図だ。非常に巧妙に民衆を騙している。似非民主主義国家が今のアメリカだ。数十年前のおおらかなアメリカはもう消えつつある。不正選挙をした連中もBLMなどの破壊的運動も結局は超富裕層の連中から金もらって不正をしたわけだ。さてFBI CIA 高級官僚 政治家みんながグルであることがばれつつある。静かにアメリカの乗っ取りが進んでいた最終段階でトランプがひっくり返そうとしている。

しかし 本当の黒幕はもっと奥にいるはずでアメリカにはいない。ロックフェラーは番頭にすぎない。ロスチャイルドもそうだ。真の黒幕は安全な場所にいる。世界一安全できれいな場所だ。

スイスだろうな黒幕は。最終戦争はスイスが出てきたときだよ。日本も同じ構図になりつつある。

しかしおかしな錬金術を駆使したホリエモンが投獄され カルロスゴーンが投獄されたように、ギリギリのところで踏み止まっているようだ。中産階級が豊かにならないと国は滅びる。自分だけが豊かになればいいという人が多ければ国を滅ぼす。自分の経済基盤がある人は将来の日本のためにお金使おう。そういう気持ちでいれば来年は資産倍増のラストチャンスだよ。