メニュー

唯物主義の運命学

2021年6月17日 - 未分類

■唯物主義の運命学

 多くの人は、古い運命学が実は共産主義者がつくったもので、唯物主義だということに気がついていません。古い運命学を信奉する人たちを見てごらんなさい。カクカクした性格の人が多いでしょう。
理屈をいう人が多いでしょう。世界の支配者達は、こういう古い運命学を信奉する人を好みます。家畜としてね。これが真理だという情報を与えておけば、あとは家畜のようにそれに従って生きてくれる。とてもコントロールしやすい連中だからです。

 まさに今現在 2020年から始まったパンデミック騒ぎは、世界の支配者達が牙をいよいよ向いてきたという時代です。しかし、大衆は、それに気が付かず、みずからすすんで、喜んで、自分の人生を捧げます。
コロナで死んだ人はほとんど80歳以上。ワクチンで突然死んだ健康だった若い医療関係者はもう100人を超えています。

なのに、我先にとワクチンを喜んで打ちに行く。筆者の友人もワクチンを4月に打って、まだ入院中で身体が動きません。全身にまるで梅毒のようなできものができています。ぜったいメデイアは報道しません。

 自分の頭で考えないとサバイバルに生き残れませんよ。