メニュー

28才・56才が人生の変化点

2021年11月17日 - 未分類

土星の周期が28年です。28才と56才のときに大きな変化がおとづれます。
 56才を超えたら、ヒトとしての遺伝子の声を聞いて、ある生き方に変えないと、遺伝子はその人を生き物として認めず命をちぢめるように作用してきます。遺伝子のもともともっている性質に殺されるといっても過言ではないでしょう。

 遺伝子のもともともっている性質を知っているだけで、中高年の診断はとても簡単になります。遺伝子の声を聞かずに生きていると、どこまでも運は下がっていきます。

 自己破産しようが、会社が倒産しようが、奥さんに逃げられようがそんなことはおかまいなしに、遺伝子は命を奪おうとしてきます。

 では、その遺伝子の性質とはなんなのか?
 ライオンの5兄弟の事例で、楽しく解説していきます。

 本来なら、幼稚園で、小学校で、大学でも、教えないといけないことです。
 しかし、今の日本では、教えないことです。親も教えません。
 そんな環境で育った子供達がどうなるか? 

https://www.fsoft.co.jp/vtr/youtube1.htm

を開いて、28才・56才が人生の変化点 をクリックしてください。

YOUTUBEからペナルテイを受けているため、YOUTUBEにアップできません。

・コロナのインチキ報道 地球温暖化のインチキ報道 アメリカ大統領選のインチキ報道 これらに触れた内容は、YOUTUBEは即刻動画削除し、ペナルテイとして、動画アップ禁止ということをやっております。