メニュー

10月10日大阪限定セミナー

2022年8月31日 - 未分類

■10月10日 スポーツの日 祝日ですが、大阪限定
 セミナーをゲストを招いて開催します。

https://www.fsoft.co.jp/TOKYO-S/2022seminar.htm

詳細

8月27日 28日 は大阪と東京で実践セミナーを開催いたしました。

大阪セミナーでは 飛び入り参加のカップルがとても面白い話題を提
供してくれまして、占いの技法はそっちのけで、盛り上がっておりました。

四柱推命でみると、癸(みずのと)の男性ですが、「癸」って情報収集が
得意です。ほ~そうなのか、でも、それでわかったつもりでも、実はわか
っていません。

いきいきとした「癸」の人生を送るとはどういうことなのか?実際に生きた
生身の人間と触れ合うことによってはじめて味わうことができるのです。

大阪セミナーに参加した人は、私を含めこの男性の体験話を聞くだけで
ほ~ほ~これが「癸」かと、一瞬で腑に落ちたはずです。とてもラッキーでした。

たとえば2016年に熊本地震がありましたね。当時関西に住んでいた彼は、
なんかおかしいと直観で感じるものがあり放射能測定器をもって、熊本まで
車を飛ばしたのです。そして被災者を助けるかたわら、放射能測定をしてデータ
をとったわけです。そんな活動を厳しい目つきで観察していたある職種の
人がいたわけです。・・・・・

技術者である彼は、自分で集めたデータを整理すると、驚くべき結果が・・・・

自宅に戻ってからも、しばらくは、ある職種の人から・・・・

日本を代表する大企業の技術者でもある彼は、中国の工場で長年仕事を
していました。そのときに、仕事以外にも習近平がいったいなにをしようとし
ているのか?あちこちでかけて行って情報を収集したわけです。その結果、
日本の中国にたいする情報は完全に意図的に操作されていると感したわけです。

その驚くべき内容とは・・・・

この内容が正しければ愛国者のふりをした安部元総理がああいうこと
になったのも、納得できます。

私も、あるシンクタンクからかなりのお金を払って中国情報収集はしております
が、その内容とも、ずいぶん違っており、シンクタンクも実は現実を把握できない
のではないかとも、思いました。

とまあ こんな体験談を話してくれたわけです。その話しの内容はとても、整理
されており、ストーリーが明確であり、なるほどこれが、西洋占星学でいう、「水星」
の伝達能力なんだとだれもが腑に落ちたわけです。彼のホロスコープの中心星は、
星平会海ソフトで診断すると、「水星」で天秤座にはいっています。

いっぽうでカップルの女性は、水瓶座で、突然彼の配慮されたストーリーを破壊
するような話題に変えてくれました。参加者は、こういう発想が水瓶座だと瞬時に
体得できたわけです。

運命学は、いくら机上で活字を勉強したってわかりません。味わうまで、わかり
ません。

大阪セミナーでは、飛び入り参加のカップルのおかげで、参加者は、瞬時に永久
に忘れない、癸とはなにか? 水星とはなにか?を体得できたわけです。私が
1日中、理屈を語っても、星を味わうことはできません。生き生きと星を活用して
いる生身の人と触れ合ったときにだけ星を瞬時に体得できるものです。

対照的だったのは、東京セミナーの参加者でした。占いの知識はなみの占い師
としてやっていけそうなレベルまで熱心に勉強していました。しかし、いくら自分の
チャート図を分析して語ってもらっても、ちっとも星を味わうことができませんでした。

その方自身が、生き生きと生きていないからです。まだ若い方だったので、他の還
暦を超えたおじさん達から、いろいろな奥さんには話せない体験談を語ってもらって
、今の自分のオスとしての生命力がどういうレベルにあるのかを、知るきっかけにな
るようなセミナーでした。

彼は一人がいい、パートナーはいらないと言ってましたが60才を超えて、一人
暮らしをしている男性の寿命はとても短いことがもうデータとして分かっていま
す。英国では、一人暮らしの男性のために孤独対策省みたいなものが設立
されたくらいです。会社を退職し、金だけあって、やることがない一人暮らしの
男性はあっというまに命の火が消えます。

若いうちはまだ自分の本心をごまかせます。しかし60才を超えたらごまかせま
せん。若いときにごまかして生きてきた人は、そのつけをはらうことになります。

さて、そんなユニークなカップルを10月のセミナーに招待して、熊本地震で彼
が経験したこと、中国の工場で経験したこと、そして、日本のmediaがおかしな
方向に、我々を扇動している現実を知ってもらおうと思います。

彼の発想と行動そのものが、「癸」であり、太陽・水星が天秤座にある人の特徴
であり、何百冊の本を読んでも体得できないことが、彼の体験話を聞くと自動的
に腑に落ちます。

また、カップルの女性がちゃちゃをいれてくれることにとって、ほう~これが
水瓶座か、壬の発想か、と自動的に腑に落ちていきます。

実は 私とその女性は、同じ「壬午」で、私が山羊座、その女性は水瓶座です。

同じ「壬午」でも、星座が異なると、こんなに異なるのか?ということも瞬時に
体得できるはずです。四柱推命とホロスコープの融合鑑定のだいごみが味
わえます。めったにないチャンスです。

星を生き生きと発動させている人って、いまの日本ではとても貴重です。
星を発動させるということは、社会に適応しないで生きていく覚悟をする
勇気が必要とされるからです。

しかしです。歴史が大きく変わろうとしている今、そういう人にこれからの
日本を率いていく使命が与えられます。今の社会に適応して生きていきたい
というレベルの人には、使命が与えられません。

8月27 28日のセミナーに参加した人は、無料で参加できます。

参加していない人は、参加料は 3万円になります。

ただし、新刊書籍「あなたは運命の創造主である」 書籍を購入していない人
は、7万円になります。

*今回は内容がとても秘密性の高いものになるのでビデオを録画しません。