メニュー

分断して統治せよ 二元論の神の手法

2023年5月26日 - 未分類

■分断して統治せよ の事例

こんなニュース記事があった。まずは、下記をクリックして読んでください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/94a5a1e50d6f6fb86f9f900e3ac3e83c277025b1?page=2

こういう記事を読んで、秋篠宮家の是非を思考したくなったら、あなたはもう
ワナにはまっている。是非を思考させることが目的なんだから。

また いつもの手(分断して統治せよ)で、大衆を洗脳していると、鼻で笑って
思考したいという気持ちにならなければ、あなたは、開運している。

「邪=分離思考」が入ってくる隙間がないからだ。

詳細に説明しよう。

これは、あきらかに悪意のある洗脳的な記事だ。

秋篠宮家を つぶそうとする週刊文集(背後はアメリカ)と同じ勢力が記事を書
いている。

アメリカといっても、ちゃんとした愛国心のあるアメリカ人ではない勢力だ。
GHQのメンバーと同じ勢力、つまり、左翼的ユダヤといってもいい。

ものごとを分離して、戦わせて 統治することを何百年もやってきた勢力だ。

彼らには国という概念がない。だから、アメリカに住んでいても、アメリカを分
断することに熱心だ。バイデンとトランプの戦いをみれば、明らか。

白人と黒人の戦いをしかけているのをみても、明らか。

分断して、分断して、統治する。まさに彼らの神は、二元論の神である。

日本はもともと、一元論の神である。すなわち、格上なわけだ。

善も悪もない、天皇と大衆を分断しない、神と人間を分断しない、神人合一
の文化をつないできたのが、日本人のDNA.。

彼らは、それが気に食わないわけだ。

明治以降、二元論の神が日本に輸入されて、多くの日本人が、洗脳された。

彼らは
本当の意味で、物質的宇宙の原理である、陰陽論を知っていて、それを大衆
支配のために悪用している悪賢い連中だ。

陰陽を分けて、分断して、戦わせて、統治するのが コストのかからない支配方
法だ。しかも、我々大衆のマインド(陰・陽から構成される)の設計図をうまく
利用している。

本当に賢い。兄弟の意見が一致していたら 彼らは困るのだ。分断させないと
統治できないから。

だから週刊誌は、兄弟が仲悪いという記事を、頻繁に書いている。大衆がそれを
信じてしまったら、本当にそうなることを知っているからだ。多くの大衆が信じ
てしまったら、ヒトは創造主だから、そういう現実を創造してしまう。

筆者の書籍 「あなたは運命の創造主である」を読んだ人なら、理解できるはず。

だから、あなたがもし洗脳されていたら、あなただけの問題ではすまないのだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて真実はどうなんだろう。

秋篠宮家がいいとか悪いという議論が、まとをもうはずしている。

天皇は、すでに英国に行って、(エリザベス女王の葬儀)なにかを話しあわれて
未来のことを決断した。

今回は、弟が行って 新しいKINGと会って なにかを話しあわれて、天皇が決断いた内容をKINGと確認し、団結していることを確認した。

つまり、日本の立場と英国の立場を明確にしたわけだ。

天皇が2回とも 行くと おいおい お前の弟はどう思っているんだ?と相手は
危惧するだろ。

だから、兄弟別々に行動する必要があった。

天皇は、6月のインドネシア訪問のため、忙しいんだ。

この程度は、推理できないと、メデイアのウソに洗脳されるぞ。

天皇と弟が英国に行って なにかを決めた。そのあと何が起きたか?

日本株だけが、先進国で 爆上げしているだろ。だれが買っているのか?
新聞は、わざわざヨーロッパが買っていると教えてくれている。

そして、多くのアジア共通の資産を何百年にもわたって管理しているインド
ネシアに天皇が行く。

こういう動きはいつから始まったか? 平成天皇がNHKでもう辞めると宣言
した瞬間から始まっているのだ。

筆者は、平成天皇が辞めると宣言したとき、これは大波(株価の爆上げ)が来る
と思って本を書いた。

「我々太陽民族が変わるとき」という本で、みなさんは、紙の本、またはPDFで
もう保有しているはず。

あのとき、筆者が株をこれから買っておけと言っても だれも信じなかっただろ
う。

リーマンショックのときにも、株を今買っておけという本を書いたが、だれも買
わなかったからだ。

つまり、株を今買えと言っても、当人が心底そう思わないとアドバイスは無駄な
んだ。だから、『我々太陽民族が変わるとき』という本質的な本を書いたわけだ。

さらに
『占いの極意・投資の極意』という本も書いたのも、大波がやってくるのが予知
できたからだ。

二元論で大衆を支配してきた歴史が 変化しているのである。

欧米の富裕層はもう一元論だ。そして、地球上でもっとも一元論のDNAをもった
民族はどこか?と探したらそれは、日本だったわけだ。

だから、日本が選ばれているわけだ。選ばれた以上、株価が上がって当然。

そして、筆者は平成天皇が辞めるといったときから、株をすこしづつ買い始めて
いた。

大波がくると分かったからだ。

平成天皇が辞任すると宣言したとき、
自由な身になって、外国の友人と友好を深めると、平成天皇は言ったことを
覚えているか? これは、政治家に任せられないから、外交は俺がやると
宣言したわけだ。

政治家はこれが気に入らない。だから、邪魔をする。

安倍さんも、岸田さんも、邪魔をしまくっている。あんまり邪魔をするものだか
ら安倍さんは、消えてしまった。岸田さんもおかしな奴に狙われた。

ぜんぶ つながっているんだ。

1400年前にあった世直し 「大化の改新」 と同じだということだ。

この流れが続く以上 いろいろな事件が多発して当然の時代になります。

おおきな時代を流れを読めないと、中高年になったら投資はうまくいきません。

若い人は、短期の利益を狙ってすばやく動くことができるが、中高年は無理。

中高年なら、もう自分が、日本全体に責任をもっていたら、どう行動するか?
こんなふうに考えないと投資はうまくいかない。
自分だけの金 老後の資金 こんな思考では、宇宙からの応援は来ない。