メニュー

Jアラート またかよ

2023年5月31日 - 未分類

NHKのニュースをみたら、今朝は ミサイルが北朝鮮から発射されて
Jアラートだとさわいでいます。

わたしは、そろそろ、発射されるな と予知してました。
あまりにも、わかりやすくて笑えます。

もう20年以上前から、同じパターンです。

だれかのスキャンダルが、多くなると 国民の関心を、そらすために
ミサイル騒ぎが 不思議と起こってきます。

小泉さんのときも 安倍さんのときも そして 岸田さんのときも同じ
パターン。

まだ 国民は、このパターンに気が付かないんでしょうか?

ぼ~としているから、日本人は、どんどん貧困になっていく。

実際に、ミサイルが飛んでくるとか、来ないとか どうでもいいのです。

岸田さんは、G7 で大失敗をしているはずです。

途中で、複数人の首脳が帰ったでしょ。怒って帰ったはずです。

なぜ 怒ったんでしょうね。推理してください。

さて このあとどうなるか?

ミサイル飛んでくるから、アメリカから、追撃システム買わないと
いけないから、税金を上げるなんていう議論をでっちあげるのでしょう。
PACK3がないから、不安だと アナウンサーが言ってましたから。
(言わされている)

そして、PACK3を購入したら だれかから、そのお礼をもらう。

岸田さんは、爆弾を投げられ、首相官邸で警備員がなぞの死をとげ
息子がスキャンダルで、更迭され、次々と、だれかから警告をされて
いるわけです。

奥さんを、ワシントンに派遣したり、安倍元総理の奥さんを台湾に派遣
したり、当人はウクライナに行ったり、なにを画策しているのか?

お前のやっていること、間違っていると だれかから警告されているのです。

それに反抗しているのが、岸田さん、よっぽど、権力の味がおいしい
のでしょうね。

だから、自分の権力を守るために、あるいは、だれかに自分の権力を
守ってもらうために、北朝鮮をいつも利用している。

自分には関係のないことだと思ったら それはエゴですよ。

自分ごとだと思って、冷静に、冷ややかに NHKやメデイアや政治家を
観察してください。

目が覚めた日本人が 増えてこないと、いつまでたっても、平和には
なりません。

政治家は、エゴの固まりですから。そういう我々も、おいしい権力の味を
知ったらそうなる可能性が大なので、批判はやめましょう。

ただ、冷静に観察して、起きていることです。