メニュー

2024年から日本はどうなる?

2023年8月22日 - 未分類

■来年はどうなるか?

また、コロナが明けて多くの人が外へ外へと出かけています。机に座って勉強
などやってられるか、という雰囲気なんでしょう。しかし、WHOは、来年の春くらいから再びパンデミックがくると予想しています。予想している以上、本当にそうなるんでしょう。(深い意味はご自身で推理してください)

コロナで日本中の人の動きが止まったとき、IT企業は猛烈に儲かりました。
みんな不安になって、家で勉強したからです。会社を首になっても生きていける
ようなスキルを身につけようと、多くの人がオンラインコンテンツに集まりまし
た。

そのなかの1社は 住宅を販売する営業マン向けのセミナーを開催してました。
じつは、その会社が、フォーチュンソフトの星平会海ソフトを使ってセミナーを
やってました。

おかげで、1ヶ月で100本くらい、ソフトが売れたこともありました。

なにを言いたいのか?というと、来年はまた同じように多くの人が 自宅ででき
る仕事をするために、なにかを学びたいという気持ちになるということです。

そのとき、みなさんは、学ぶ側になるのか? それともすでに学びを終えて
教える側になるのか? で収入が違ってくるはずです。

フォーチュンソフトも、オンライン講座を充実させていこうと思ってます。

いままではやってこなかったMARKETING勉強も、百万円かけて学んでいます。

みんなが遊んでいるから、勉強のときです。

さいわいにも、占い業界のオンライン講座をみてみると、内容的には非常にプア
なものばかりです。まだそんなこと教えてるの?それで、教えているあなた自身
が幸せになっているの? とつっこみたくなるものばかりです。

それで、みなさんのなかで、オンラインコンテンツ リアルセミナーの講師を
やりたいと思う人がいれば、申し出てください。

すでに、風水分野では、ある風水師とコラボをやる予定です。その風水師Tさんは、年間契約でお客さんをサポートし、一元の客はとりません。

当社が求めるのは、相談者にたいして、どこまでも責任をもてる人です。

当社のソフトを使わなくてもかまいません。自由にやって欲しいと思います。