メニュー

ものごとがうまくいかない人がはまるのがFXやギャンブルです

2017年12月2日 - 新刊書籍・ソフト

■ものごとがうまくいかない人がはまるのがFXやギャンブルです

人の心の奥底に潜んでいる悪魔、これがあなたの人生をマイナスの方向に引っ張っていくわけですが、この悪魔の正体ってなんでしょう?

日本一の高額納税者の斎藤一人さんは、これに気がついていて、うまくやさしく表現してます。人類が生まれてから 今まで 最大の人類の敵は「恐怖心」である。そして、これは根拠があるようで、実はまったくないのである。なぜなら、未来はだれにも分からないから、本当は、恐れという感情は、ただの幻想から生じる感情だからだ。

占いにはまってしまう人って、もし〇〇をやったらどうなるの? こんな質問をしたがります。この質問が出てくる脳の思考回路があるかぎり、その人の人生は、良くなりません。

地球っていう星は、行動しないと結果が分からないようになっているからです。行動するまえに、どうどうめぐりのことを考えている間に脳は退化するのです。脳って省エネが大好きなので、どうどうめぐりの答えの出ない思考をしていると、エネルギー消費をまったくせず、喜んで退化していくのです。

それで とりあえず、目の前の小金を得ようとして、みんながやっているFXやら仮想通貨やらをやってみるわけです。もちろん、お金を失う恐怖心で一杯のマインドでギャンブルやっているわけですから、世界の猛者を相手に勝てるはずはないのです。でも、簡単に儲かりそうだという感情もあって、FXや仮想通貨にはまっていきます。

今からの時代は、思考の枠組みそのものを変えないと生き残れません。
思考の枠組みを見るのが当方の占い鑑定です。それがもうさびているなと思ったら、もう未来は予知できます。比肩運なら競争に負ける。傷官運なら事故にあう。財星運なら投資で失敗。官星運なら目上からいじめられる。印星運ならうまくやろうとしてお金を失う。こんなふうになります。

でも、思考の枠組みが進化しているなら、もう未来予知は全部吉です。比肩運なら競争に勝つ。傷官運なら新しい技術の開発に成功。財運なら投資で成功。官運なら目上から引き立てられる。印星運ならアイデアが湧くような出会い。こんなふうになります。

全部吉になるか 全部凶になるか? これが時代の現実です。そんな時代に対応するためには、占いの理論も全部 進化させないと時代についていけません。

奥底に潜む 恐れを追放する占いでないとなりません。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
ラクラク風水・家相マスター法 予約特価受付中

ラクラク四柱推命マスター法

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です